necoとの日々
ロシアンブルーとの生活

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.01.17 Monday | - | - | スポンサードリンク |
新しいトイレ
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし



今まで、ケージの中にオープンタイプのトイレを設置していましたが
今回ドームが付いているタイプ(にゃんとも)に切り替えることにしました。

上手くいくかな?

昨日、ドームなしで見事に使いこなしてくれました


にゃんともに変更できたとしても、我が家はペットシーツ派、毎日交換です。
猫砂は遠い夢。。もう完全にほぼ諦めました。

ペットシーツでしても、丸めてくれて助かるから良いかな。



ケージのスペースが勿体ない、縮小できればと考えたのです。
しかし、にゃんともって意外と大きくてビックリ。


模様替えってことにします。




*追記

排尿は上手くいったのですが、排便はなかなかできなかったようです。
いつもより遅い時間帯でしていました。

ドームは平気なのですが、ドームがあるとトイレしないようです。
まだ設置して三日目なので、一週間は様子見ます。。

四日目、ドーム付きで成功。

その後、問題ナシです。
気に入っているように思えます。











| 2010.07.11 Sunday | toilet | comments(0) | ChouChou |
スポンサーサイト
| 2011.01.17 Monday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://neconeco555.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>