necoとの日々
ロシアンブルーとの生活

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.01.17 Monday | - | - | スポンサードリンク |
二度目のワクチン
JUGEMテーマ:ロシアンブルー





無事終了しました。
一度目は無言だったのにも関わらず、二度目は凄い声を出しました。。
機嫌が悪かったようです。

便の検査と爪切りをしていただきました。
便は面白かったです。
顕微鏡で見えるものを大きな画面で拡大して説明していただきました。
人間もどうなってるんだろうとか想像してしまいましたけど。

爪切りは、先生の見事な早業でした。
いつも恐る恐る爪は触っていたのですが、伸びていることが
私自身よくわからなかったのです。

病院は勉強になります。

帰宅後は、やはりグッタリ。
ヒーターの前で倒れ込んでいます。

夜中にきっとギラギラ復活するんだろうなあ 


現在*来週で4ヶ月
体重*約1.4キロ
体温*38.1℃



| 2009.11.04 Wednesday | health fanatic | comments(0) | ChouChou |
スポンサーサイト
| 2011.01.17 Monday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>